• 締切済み

宇宙へ

福岡に住んでるものです。「宇宙(そら)へ」という映画の前売り券を探してるのですが、売ってる映画館、コンビ二が全く見つかりません…どなたか取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。(姉にプレゼントしてあげたいんです…)

• 洋画

みんなの回答

• sts95
回答No.2

関西在住の者です。大阪の「宇宙へ」上映予定映画館(TOHOシネマズなんば)で前売券について聞いたところ、こちらの映画館では先週24日金曜日より発売とのことでしたので、早速購入して来ました(上映期間中有効の全国共通前売券)。裏面には主な上映館が記載されており、福岡では「天神東宝」で上映とありました。一度そちらの映画館へお問い合わせになっても良いかと思います。 前売券の購入特典として、スヌーピーのエコボトルが付いて来ました。 お姉さま、さぞお喜びと思います。私もこの映画を楽しみにしております。

• kupumaki
回答No.1

私も前売りさがしていたので、ソニー・ピクチャーズへ質問してみました。以下回答です。↓ 本作品は、8月21日(金)、8月22日(土)の2日間、500円でご覧いただける 「IHI“ワンコイン”キャンペーン」の他に、通常の前売鑑賞券も販売しております。 取扱いは各劇場様のみとなっております。(コンビニ、チケットガイド等での販売は ございません) 詳細につきましては、ご鑑賞を希望される劇場様までお問い合わせいただきますよう お願いいたします。 今週後半以降、作品サイトに劇場情報のページをアップいたしますので そちらもご参照ください。