• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンビニで上映中の映画の前売り券を購入

コンビニで上映中の映画の前売り券購入できるのでしょうか。 もしできるのであれば、どこのコンビにでしょうか。教えていただければと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • appole
  • ベストアンサー率22% (9/40)

コンビニじゃないですけど、クラブオフの会員なら期間中でも1210円でチケットが買えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ExA711
  • ベストアンサー率48% (25/52)

No.1です。 上映中の前売り券でしたか・・・。 セブンではできないですね。タブン。 すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ExA711
  • ベストアンサー率48% (25/52)

映画にもよると思いますが、セブンイレブンでできますよ コピー機で選んで、出てきた紙をレジにもっていくと店員さんがチケット持ってきてくらるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!