• ベストアンサー
  • 困ってます

すでに上映がされてる映画の鑑賞券を買いたいのですが映画館だと前売りしか

すでに上映がされてる映画の鑑賞券を買いたいのですが映画館だと前売りしか売っていないようなんですがこういう場合は金券ショップで買うのが良いんでしょうか? オークションはなしでお願いします。 もし金券ショップなら横浜にありますか? ポルタのとこにある金券ショップには目当ての鑑賞券がありませんでした。

noname#145749
noname#145749

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数834
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)

横浜駅西口を出て、交番の横の道を相鉄ムービルに向かって3-40メートルくらい歩いたところ(立ち食いそばと鯛焼き屋の並び)に金券屋があり、私はほとんどここで購入しています。 http://asp.netmap.jp/map/226301113209.html 駅から一番近いのは、ここかモアーズにある大黒屋でしょう。ほかにもいくつかあるようですが http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/kanagawa/sta_yokohama.html 「駅名 金券」などで検索すれば、他の駅の情報も得られると思いますが、映画鑑賞券は映画館のある駅か大きな駅周辺でないと扱っていないケースが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 日曜日に行ってみます(^_^)

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

上映中の映画の鑑賞券は物が少なくなります。従って在庫があるかどうかは運次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり上映がはじまる前に買うべきですね(^^;) ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • turf01
  • ベストアンサー率23% (17/73)

店舗によって、有るところと無いところがありますが、『チケットぴあ』でも買えますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぴあでも帰るんですね! ありがとうございました(^O^)