• 締切済み

アンチウィルスソフトの影響でしょうか?

ソースネクストの「ウィルスセキュリティZERO」をインストールしたら、一部のHPに繋がらなくなりました。 繋がらないのは、YAHOO!JAPANの全て(USA版は繋がります。)、教えて!goo!などです。 尚、この質問は一端アンインストールしてから投稿しています。アンインストールしたら繋がるようになりましたので、かなりの高い確率で、このソフトの影響だと思うのですが、解決策はありませんか?

• JPwin
  • お礼率44% (116/259)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストのサポート情報では、次のように書いているのでその項目を確認してください。 ソースネクスト 【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、インターネットに接続できない (バージョン9.2.0020以降) https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00628

回答No.1

僕もまったく同じアンチウィルスソフトを使用しています。別に問題なくここに来ています。 ユーザー登録ができているのなら、このソフトにヘルプのサポートから専用サポートページに行き、即答君を試してみては?