• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスソフト

ウィンドウズ7から10へ移行時に、以前入れていた0ウィルスセキュリティが使えなくなりZERO ウイルスセキュリティ 3台用 有効OS拡張サービス (新)の購入画面になりました。こちらは、単品でセキュリティソフトとして使用できるのですか。または、従前のアップグレード版なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

0ウイルスセキュリティの1台用を始めに買ったのかな。 7から10に移行したから使え無く成ったのかな。 1台用なら試しにWIN10からソースネクストを立ち上げてWIN7の登録したIDとパスワードを使ってマイページを開き右側に有る お客様情報の確認・変更画面を開き登録変更したらWIN10で使えなくなった1台用の0ウイルスセキュリティがインストール出来て 使用出来ると思うが。 WIN7が1台用で見ていてWIN7からWIN10に移行したから2台目と見なしてWIN10では使用拒否されたのでは上の事を遣ると変更に成り今度はWIN7 では使用出来なくなる。 1台用ソフトでPCを入れ替えたときに変更して入れ替えたPCで使用出来る用にするために皆が遣っている事。