• 締切済み

良いプロバイダを探しています

プロバイダを探しているのですが、どこのどのサービスが良いのか全然分からなくて・・・・ ADSL・1.5M・フレッツの回線は引いてあるのですが、そこから先がよく分かりません(困) 本当に無知でスミマセン・・・ どなたか、何かお勧めのプロバイダとかありますでしょうか? 出来れば、判断基準等も教えていただければありがたいです 何か不足がございましたら、補足いたします よろしくお願いします m(_ _)m

• ADSL

みんなの回答

noname#3310
noname#3310
回答No.5

失礼ですが、クレジットカードを持っていますか 持っていないと門前払いされるプロバイダーが ほとんどです。 あれば、ASAHIネット、値段も安いし、速度も そこそこ出ます。 ただ、サポートTELは繋がらないです。 後はぷららも良いらしいです。 カードが無ければ、口座振替の出来るOCN位でしょうか。

ikaros
質問者

お礼

お返事送れてスミマセンデシタm(_ _)m かなり漠然とした質問に皆様お答え頂きありがとうございました プロバイダの多さやそれを評価するHPなど色々為になりました! (^^)

• jixyoji
回答No.4

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 下記参考URLをクリックしてお確かめ下さい。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791
回答No.2

う~ん、判断基準……。料金は参考URLで。私の場合は購入したpcメーカーとの相性を第一に考えましたね。購入したpcにプレインストールされているプロバイダーはたくさんありましたが、購入したpcメーカーが推奨するプロバイダーはどこですか?と質問したところ、すぐこたえてくれましたね。ADSLはどのプロバイダーも似たような価格ですが、事後のアフターサービス、テクニカルサポートの充実したところがいいです!ここでは特定メーカーの名は出せませんが……。そういう意味ではやっぱり大手の、電話会社と連携のいいところがいいのでは?

参考URL:
http://freejp.adam.ne.jp/ts/adsl.html
  • mtt
回答No.1

まず、ここかな。 スクロールをズリ下げていってください。 ランキング見たいのが出ています。

参考URL:
http://speed.on.arena.ne.jp/stat1_3.html