• 締切済み

MovableTypeをライセンス料を支払わずに商用利用してもシックスアパートは気づかない?

MovableTypeをライセンス料を支払わずに商用利用しても シックスアパートは気づかないのでしょうか? 最近、MovableTypeを商用利用しているのにもかかわらず ライセンス料を支払っていないケースが多くなっているらしいのですが・・・

みんなの回答

• kame999
回答No.1

たふん チェックはしていると思いますが MT以外にフリーツールはありますので それを利用しています

nana_watuki
質問者

補足

具体的にどのようにチェックしているのか気になります。 たぶんCGI(Perl)にチェック用のコードが書かれていると思うのですが しかし、もしそうだとしたらその部分を編集されたらシックスアパートは 気づくことはできないのでしょうか?