• 締切済み

movabletype5で商用ページを作ろうと考えています。

movabletype5で商用ページを作ろうと考えています。 商品一覧となるリスト(xlsで作成した物)は、簡単に記事に反映させる事は可能でしょうか? 具体的な方法なども教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

初歩的な部分ですので、 まずはMTの勉強が先かと思われます… ので、今回は回答ではなく解決方法のポイントを貼っておきます。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.movabletype.jp/plugins/entryimexporter.html