• 締切済み

MTの商用、非商用のライセンスについて

もしおわかりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい 公開されたブログのMTのライセンスについて、商用、非商用の判断はどうやって行われているのでしょうか? 仕事でブログの製作をしていたときに、確かにライセンスは商用を買ったけど 公開されたブログのどこでそれを判断しているのかが前から疑問だったのです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい

みんなの回答

noname#17454
noname#17454
回答No.1

判断が難しいかも 基本的には日記スタイルで アフェリイトも一つか二つで 目立たない程度に 店長ブログも商用として考えているようで 宣伝も駄目な感じ あくまでも個人的感想ですが