• 締切済み

WINDOWSのファイル破損

C:\WINDOWS\Temp\VARU\Temp2\SP006951\BINのファイルが壊れました。 これを復元するにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

機種、OS、問題の壊れたファイルの出自、どういう局面の話なのか等いっさい内緒なんですね。 一般的には「C:\WINDOWS\Temp」なんてあるソフトのインストール時に一時的に作業ファイルを展開する場所なんで、「Temp」フォルダごと削除してはさすがにまずいですが、中身は丸ごと削除してしまったっていっこうにかまわないはずです。 自己責任でご判断ください。

• nakayan_4
回答No.2

基本的にTempのフォルダの中のファイルはテンポラリファイルといって、一時ファイルなので削除してしまっても破損してしまっていても問題はありません。 .binの詳細 http://ccfa.info/kakucyousi/abcd/b/bin.html http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=26192#new%20bin いくつかファイルの形式がありますが、Windowsの設定ファイルだったり、DVDのイメージファイルだったり、お使いのPC環境と、ファイル自体を調べてみないと何が原因でできたファイルだかの詳細はわかりません。 ただ、テンポラリ内のファイルは破損していてもそれほど問題なく、システムに大きな支障をきたすことはありません。 ただ、作りたかったCDのイメージファイルなどで、どうしても復元したい場合は、復元ソフトウェアを使用すればうまくできるかもしれません。 ●Vector http://www.vector.co.jp/search/re_0089.html http://search.vector.co.jp/search?query=%95%9C%8C%B3

回答No.1

パフォーマンスとメンテナンス-システムの復元は試してみましたか? それでもだめでしたらWINDOW'Sの再インストールを行ってはいかがですか?