• ベストアンサー

コーヒー探しています。

以前、いただいた物なのですが、「CAFE’ CHOCOLATADA」「Cafe’ no Bar」と書いてあるコーヒーを探しています。 銀色の缶に入ってるのですが、それだけしか書いておらず、 手がかりがあまりありません。 知っているかたがいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.2

CAFE’ CHOCOLATADA だけではちょっと分からないですね・・・。Cafe’ no Barは参考URLにあるような物でしょうか? であれば西武デパートなど有名どころでなら大概扱っていると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/6487/osusume.html
yukishira
質問者

お礼

これですこれ♪参考URLにあった缶です。 西武デパートにあったみたいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#130417
noname#130417
回答No.1

デパートでお中元やお歳暮の時期になると見かけますね。 きっと通年ギフトとしては、商品を取り扱っていると思います。なのでデパートのページでメールを受け付けていたら相談してみたらどうでしょう。 メーカーや商品名が分かっていたら早いと思います。

yukishira
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。