• ベストアンサー

非会員のフィットネスクラブを探しています

私は埼玉県吉川市に在住のものです、以前は東京都足立区に住んでいて「東武スポーツクラブうめじま」を時々利用していました、ここは非会員で1回、2100円で利用できます。  上記のタイトルのように探しています、さらに・・・ ●1回利用が4000円以内 ●吉川駅から片道300円以内の場所 ・・・の条件で難しい質問ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

条件に合うのかわかりませんが、JOYFITなら10分105円です。 http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=12

masa0126
質問者

お礼

10分105円!とはなかなか手頃な料金なのはいいですね♪ でも電車片道で390円になりますが利用料金が良いのでいってみますね、良い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

武蔵野線は使わないので、値段がいくらか不明ですが、 http://information.konamisportsclub.jp/tenpo/cgi-bin/view.cgi?tcd=4081 とか、其の周辺に多いですよ。 吉川だと川沿いにテニス場がありますよね。其の近くに自治体の体育館がありましたが、其処には無いのでしょうか? テニスで行ったことしかないので中は見ていませんが、立派な建物でしたから、あるのでは無いでしょうか。 自治体だと普通は数百円です。