• 締切済み

携帯電話メールでの性器画像の転送

最近、インターネットを通じて友達になった女性とメールのやりとりをしていますが携帯電話のカメラで写真を撮って性器画像を送ってほしいと言われています。 私が相手の要求どおりに携帯から画像を転送するのは違法でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

送るよう脅されているわけではないのですよね? あなたの意思で送るのなら違法ではありません。 でも、そのものズバリでは面白くないので、金色のリボンかなんかを結んでおくと彼女が喜びますよ!

• kasutori
回答No.1

違法かどうかは、他の人に譲りますが、それ辞めた方が良いですよ。某巨大SNSサイトにてそういった事件がありましたが、その後にどんな使用をされるか判らないです。老婆心ながら行わない事を勧めます。