• 締切済み

PCから携帯電話に画像が転送できない。

window-sxでweb用に縮小した画像を携帯電話(ドコモN505i)に転送するが画像だけ削除されてしまいます。画像は50KB以下に縮小しています。携帯電話は画像がやり取り出来るタイプです。ドコモに相談しても原因が分かりません。教えてください。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

movaはやり取りはできません。あくまでも送信(iショット)ができるだけで受信自体はできず「URL」で表示する形のはず。画像のURLは表示されていますか? それから >window-sx がよくわからないのですがこれは画像編集ソフトですか?また画像はjpeg形式にされていますか?それから表示できる大きさ(KBではなく縦横サイズ)は携帯で表示できるものになっていますか? もう少し補足すればいいのではないかと・・・

参考URL:
http://www.docomo113.com/index.html