• 締切済み

日専連のギフトカード

先日、東北の方から日専連のギフトカードが送られてきたのですが、これは関西でも使えるのでしょうか? 日専連は北海道が中心と聞いているので使えるのか心配です。

みんなの回答

回答No.2

関西でも使えるところはありますが、かなり加盟店は少ないです。 日専連の券は、地元のみしか使えない券もあるので、全国共通券であれば、関西だと、西武百貨店と長崎屋(食品等一部除外品があるみたいです。)では使えます。(逆にそれくらいしか使えないです。)高槻の西武百貨店で数回使ったことがあります。 ちなみに、店員も使えることを知らないことが多く、使えないと突っぱねる人もいますし、確認に時間がかかりすぎることが多いです。 日専連の全国共通のギフトカードは、南関東、中京地区、関西地区ではかなり加盟店が少ないです。

• zorro
回答No.1

使用可能です。 http://www.nissenren.or.jp/