• ベストアンサー

日専連商品券はどこで使えるの??

福岡に住んでいます。最近友達に日専連の商品券をもらったのですが何度か買い物する時「使えますか?」と聞いても日専連は使えないといわれました。福岡市内で日専連の商品券が使えるデパートなどはどこでしょうか??やっぱり大きいデパートなどでないと使えないのでしょうか?? もし福岡でココで使ったよなど知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.1

日専連のギフトカードは使えるところが限られるみたいですね。福岡の日専連761-1666に聞くのが手っ取り早いのではないでしょうか。