• 締切済み

GTASA日本語版が欲しい・・・

グランドセフトオートサンアンドレスの日本語版が 欲しいのですが、人に頼む以外で買う方法は ありませんか?

みんなの回答

noname#49383
noname#49383
回答No.2

僕は前作を誕生日プレゼントで親に買ってもらいましたよ。

• okg00
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/gdex/114-10272/ ネットで通販もあるし、店頭でも売っていると思いますが。 年齢制限で買えないのでしたら教えられません。