• ベストアンサー

PC版 GTASA 日本語化について

GTASAの日本語化ローダーを使って 日本語化をした後、設定の音量表示がおかしいです。 ちゃんと表示されるようにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enmakun0
回答No.1

残念ながら今のトコ直せないです。 カーソルキーゃコントローラでボタンを押した時の音と感覚で設定してくださいw きっともぅSAの日本語化ローダの再開発ゃ手直しゎナイと思うんで、 メリットがあればデメリットもあると諦めましょう。