• 締切済み

GTASA起動で...

GTASAの英語版を購入したのですが、 NODVDパッチを導入してゲームを始めようとすると、 タイトルが表示されて約5秒で終了してしまいます。 エラーメッセージも出ていません。 解決策を教えてください。 よろしくお願いします。 スペックは満たしています。

• nace
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• coldcup2
回答No.1

NODVDパッチを使わなければちゃんと起動しますか?

nace
質問者

補足

だいぶ前にインストールしたんですが1回もプレイしてなくて DISKが破損して読めなくなってしまいました(泣 だから起動はしていません