• ベストアンサー

RevoUninstallerの日本語版

以前使っていたRevoUninstaller(フリー)は日本語で表示されよくわかったのですが、PCを入れ替えて再度インストールしたら今までと違って英語で表示されます。部分的に日本語もあるのですが、以前の方がわかりやすかったです。今は、英語で表示されるのでしょうか。以前の日本語版をインストールしたいのですが・・サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

Current language⇒日本語/Japaneseを選択してますか? 参考 http://www.gigafree.net/system/install/revouninstaller.html

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。