• 締切済み

JBuilder 2006日本語版探しています。

JBuilder 2006日本語版で開発されたプログラムを手直しするのに、JBuilder 2006日本語版を購入したくて探しています。 オークションなど探しましたが見つかりません。 何とかして手に入れたいのですが、入手する方法を教えて下さい。

• Java

みんなの回答

• yamada_g
回答No.1

開発元に問い合わせた方が早いのではないでしょうか? http://www.embarcadero.com/jp/

numantyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 古いソフトで且つ会社も変わってるので問い合わせもダメだと思いこんでました。 おっしゃる通りですね。まずは開発元に問い合わせてみます。