• ベストアンサー

Adobe Acrobatをインストールしようとすると、ネットワークロケーションにアクセスできませんと表示されてしまうのですが・・・

どなたか助けて下さい!! Adobe Acrobat7.0Proをインストールしようとすると「ネットワークロケーション¥Startupにアクセスできません」と表示されてしまいます。 OSはWin XP Pro SP2 、ウィルスソフトはNorton Internet Security2006です。システム構成ユーティリティーからスタートアップを「全て無効にする」を試しましたがだめでした。もちろんNortonを無効にしてもだめで困っております。パソコンスキル初心者レベルの私をどなたか助けてくださいませ。

• kmm33
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらが参考になりますか? http://hamachan.blog7.fc2.com/blog-entry-244.html

kmm33
質問者

お礼

おはようございます。 p-applepie様の早速の御回答、感謝感謝感謝!!!です。 ここ3日ほどこのために膨大な時間とエネルギーを使って、まさに「藁をもつかむ思い」でした。 !!一発解決です!!! p-applepie様本当にありがとうございました。 ところでどうしてAdobeのサポートでは出てこないのでしょう?とても不思議です。稀な例なのでしょうか。