• ベストアンサー

ノートンが動くに必要なサービスとスタートアップのショートカット?

WindowsXPでノートンインターネットセキュリティ2006を使っています。msconfigでサービスとスタートアップで起動するものをかなり制限したのですが、その後、タスクバーにノートンのアプリが表示されなくなりました。 前回に戻すには、システム構成ユーティリティですべて起動にすればよいのですが、ノートンだけ起動できるようにしたいので、起動すべきサービスとスタートアップ?が何か知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

以下のスタートアップとサービスを元に戻してください。 ccApp ccEvtMg ccSetMgr navapsvc NPFMntor NSCService SAVScan SNDSrvc SPBBCSvc Symantec Core LC