• 締切済み

自分の家で道具などお金をかけずに脂肪を燃やせる運動、ストレッチなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

掃除! 自分の部屋だけでなく、 家中を片付け、椅子やテーブルをドッコイショ!と動かして 隅々まで 念には念を入れて 掃除機をかけ、 これでもかこれでもかと 床をみがき、 最後に ゴミを捨てます。 室温12℃の時でも ポタポタと滴るくらい 大汗をかきます! *お金をかけずに *脂肪を大量に燃やせて *家中 ピッカピカになって その上! お母さんからの絶大なる信頼を獲得できて もしかしたら お小遣いが激増するかも!?!?

desulust
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらかというと僕の場合脂肪の燃焼ではなく、その方法ではお小遣いの方が一番の目的ですねw 毎日続けるには少々親孝行のしすぎですねw