• 締切済み

履歴書や送付状の日付(急いでます)

履歴書を27日必着で、29日に面接があります。そして、今夜ポストに入れるつもりですが履歴書や送付状にはいつの日付を記入することが1番正しいでしょうか?よろしくお願いします。

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

みんなの回答

• shouteng
回答No.2

決まりと言うのが有るかわかりませんが、 普通でしたら送る予定日(zou19さんの場合は本日若しくは明日)で良いのでは?? 私ならそうします!というかそうしてます。

zou19
質問者

お礼

送付日ですね?ありがとうございます。

• namu-namu
回答No.1

履歴書記入日です。たしか3ヶ月以内です。 今夜送るのなら、本日か昨日の日付でいいでしょう。 間違えても未来の日付は記入しないで下さい。

zou19
質問者

お礼

27か29日と書くところでした。ありがとうございます。