• ベストアンサー

銀行振り込みについて・・・

YAHOOオークションで海外からの出品の商品を落札しようと思っているのですが、海外に銀行振り込みをする場合、だいたい手数料はいくらかかるのでしょうか・・・??郵便振替では外国へ送金する場合2500円の手数料が発生するそうですが・・・ ちなみに、そのオークションではUFJ銀行への振り込みです。。。回答よろしくお願いします!

noname#39808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aohebi
回答No.4

ANo.2の者です 三井住友銀行での海外送金手数料のページを参考までに張っておきます。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/sonota/kaigai/shimuke.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました!

その他の回答 (3)

• chieffish
回答No.3

去年でしたっけ?郵便局の海外送金手数料が1,400円から2,000円に上がったのは。 郵便局から海外の銀行口座に送金できるのを知らなかった数年前までは銀行から送金してましたが 私の地元の銀行ではその頃4,500円でした。他に送金先銀行で10ドルとか15ドル必要になること もありました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• aohebi
回答No.2

手数料は銀行によって違うと思います。 余談?ですが、UFJ銀行って三菱東京UFJ銀行ですよね? 国内でいけませんか?

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 下に書いたとおり、勘違いしていたようです! ひとつお聞きしますが、もし、海外に銀行振り込みで振り込む場合、だいたいの手数料はいくらなのでしょうか?やっぱり2000円くらいいくのでしょうか?

• suzukikun
回答No.1

UFJ銀行って三菱東京UFJのことかな?だとしたら国内の銀行ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 考えてみたら・・・そうですよね? 海外からの出品やら海外からの発送やらと海外ばかり書いてあったので、なんか混乱していました・・・ 本当にありがとうございました!