• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

銀行振り込みについて・・・

YAHOOオークションで海外からの出品の商品を落札しようと思っているのですが、海外に銀行振り込みをする場合、だいたい手数料はいくらかかるのでしょうか・・・??郵便振替では外国へ送金する場合2500円の手数料が発生するそうですが・・・ ちなみに、そのオークションではUFJ銀行への振り込みです。。。回答よろしくお願いします!

noname#39808

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数69
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • aohebi
  • ベストアンサー率41% (7/17)

ANo.2の者です 三井住友銀行での海外送金手数料のページを参考までに張っておきます。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/otetsuduki/sonota/kaigai/shimuke.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

去年でしたっけ?郵便局の海外送金手数料が1,400円から2,000円に上がったのは。 郵便局から海外の銀行口座に送金できるのを知らなかった数年前までは銀行から送金してましたが 私の地元の銀行ではその頃4,500円でした。他に送金先銀行で10ドルとか15ドル必要になること もありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!

  • 回答No.2
  • aohebi
  • ベストアンサー率41% (7/17)

手数料は銀行によって違うと思います。 余談?ですが、UFJ銀行って三菱東京UFJ銀行ですよね? 国内でいけませんか?

参考URL:
http://www.ufjbank.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 下に書いたとおり、勘違いしていたようです! ひとつお聞きしますが、もし、海外に銀行振り込みで振り込む場合、だいたいの手数料はいくらなのでしょうか?やっぱり2000円くらいいくのでしょうか?

  • 回答No.1

UFJ銀行って三菱東京UFJのことかな?だとしたら国内の銀行ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 考えてみたら・・・そうですよね? 海外からの出品やら海外からの発送やらと海外ばかり書いてあったので、なんか混乱していました・・・ 本当にありがとうございました!