• ベストアンサー

グーグル検索

MochaBrownの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

絶対とは言い切れないので、参考程度にしてください。 Googleの検索結果で、検索順位が1000以上の結果を表示させようとしても 「大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (1000 件目以降の結果をリクエストされました)。」 と出てきますので、1000件までしか見られないのではないでしょうか。 こんなページを見つけました。 http://q.hatena.ne.jp/1118231359 もし「一度に全ての検索結果を見たい」という質問なのでしたら、 一度(一ページ)に100件までしか見られないようです(「検索オプション」で変更できます)。

関連するQ&A

  • google検索について

    本日googleで検索したところ今までは普通の検索結果ででていたサイトも 「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります」 と出て普通に表示できません。 昨日までは普通に表示できたのですが・・・ 表示結果10件すべてにつきます。 ブラウザはfirefoxですがGoogle Chromeに変えても一緒でした。 特別何かをいじった覚えはないんですが おわかりになる方がいたらお教えください。

  • Google検索について

    Googleってあるじゃないですか。 Googleで自分のサイトを検索して自分のサイトがどんな感じで検索結果に表示されているのか調べたりしていますが、それを繰り返していくうちに自分のサイトの名前が検索ワードのところに出てきてしまいました。 これってよくあることですか?私だけのことですか?

  • 各種検索エンジンの「Google検索」について

    はじめまして。 今回、各種検索エンジンで提供されている「Google検索」について不思議な現象に悩まされています。 今、私はある企業のサイトを管理しているのですが、キーワードに企業名を入力して検索すると、Googleのサイトでは結果に表示されますが、他検索エンジン(InfoseekやBIGLOBEなど)の「Google検索」での結果には当サイトの表示のみがなくなっています。 InfoseekとGoogleに問い合わせたところ、検索結果に特殊な処理はしていない、という回答でしたが、他にもこのような現象にあわれた方はいらっしゃいますでしょうか。 また、解決策をご存知の場合はよろしくお願いいたします。 企業名は書いた方がよろしいのでしょうか。 初めての利用なもので、どこまで情報を開示していいのか判断しかねるものですから。 読んでくださりありがとうございました。

  • googleで検索すると・・・・

    こんにちは。ネットトラブルと言うべきなのかどうか、微妙なのですが、 お伺いしたい事があり、メールをさせていただきました。 検索サイトのgoogleで検索すると、必ず検索結果のタイトルの下に、 「このサイトは、あなたのPCに損害を与える可能性があります」 と、書いてあります。クリックすると、また、警告みたいなものが出てきて、ご自身の判断で接続できます。また、安全かどうか確認するサイトも案内されています。 ところが、同じサイト(サイトと言うか、単語)を、yahooで検索すると、検索結果のタイトルの下には何も表示されず、普通にそのサイトに行く事ができます。 たとえば、某経済紙大手の新聞社の名前を入れてgoogleで検索すると、検索結果のタイトルの下に上の様な警告文が書いてあり、yahooだと、同じURL、同じタイトルなのに何も表示されず、そのサイトにアクセスできます。 これは、何なのでしょうか?googleの新サービスか何かですか? ご存知の方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • グーグルでの検索が上手く機能しません

    コンピュータを立ち上げいくつかのサイトを回った後、グーグルで任天堂という語句を検索したのですが、その検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」というメッセージが付加され、検索結果のページを開くことが出来ません。任天堂、というのはただ初めに検索した語句がそれであっただけで、その後どのような語で検索しても、結果の下に警告文が表示されます。 もちろん検索結果に表示されるURLを直接入力すればそのサイトにはたどり着けるのですが、それならば警告理由が理解できません。 ブラウザはFireFox3で、アドオンでAdblockを入れていて直前にいくつかの広告をブロック設定していたことから、無効化、削除から再インストールも試してみましたがやはり結果は変わりません。IE、Operaでも試してみましたが変わらず、他のPCからの接続でも変わりませんでした。 この現象の原因が推測できる方の回答をお待ちしています。

  • グーグルの画像検索について

    グーグルの画像検索について教えてください こんにちは。 ちょっと前からグーグルの画像検索(似た画像を探すためアップロード する方法)をはじめたのですが検索結果の一覧は画像のサムネイルと そのサイトに書いてる一文ですよね(普通の言葉のグーグル検索結果 と同じような表示)?だから1ページの表示件数が少ない。 ところがなぜか目を放した隙に検索された画像ばかりのページに変わ ってたんです。これは文字を入れて画像を検索するグーグルの画像 検索と同じ、画像ばかりが表示される結果と一緒。 似た画像をアップロードで検索してもその似た画像ばかりを一気に 表示してくれた方が手間が省けますよね。 画像アップロードしての検索結果で表示が画像だけの表示(多数)に なる方法があるのでしょうか? もしできるのなら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Googleでの検索

    質問カテゴリがここで良いかどうかわかりませんが ここ最近Googleでの検索の精度が落ちてきている気がします。 以前は自分が知りたい事柄のキーワードで検索すれば そのまま欲しい情報が上位から表示されていたのですが 現在は曖昧な検索結果が表示されます。 がゆえに欲しい情報が手に入れにくくなっております。 Q1)そう感じられる方はおられませんか? また、なぜこうなったのか理由をご存知であればお教え下さい。 その検索精度の確かさが他検索サイトより秀でていた  Googleを黎明期から好んで利用していたのですが 現時点ではYahoo等を除く多くの検索サイトがGoogle一本化 しておりますのでおよそ仕方なくGoogleを利用しております。 Q2) 代替になるような検索サイトをご存知であればお教え下さい。 以前からあったAskJeevesの日本語用が登場しましたので 期待しております。

  • googleサイト内検索

    ・現在、下記にあるgoogleのサイト内検索をHPに入れております。 Google フリー検索 (カスタマイズ版) http://www.google.com/intl/ja/searchcode.html ただ、HTMLは何も変更してないのですがいきなりサイト内検索が出来なくなりました。googleエンジンを使ってweb全体からの検索結果を表示させる方は以前と変わらず利用できます。 ・googleの方で何か変更があったのでしょうか? ・サイト内検索をうまく機能させる方法をご存知の方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アドレスバーから検索するとgoogle。しかし・・・。

    アドレスバーから検索でgoogle検索になるように「googleツールバー」 をインストールし、無事googleで検索できるようになったのですが なぜか検索結果が英語表示の http://www.google.com/search?q=検索語 となってしまいます。 「googleツールバー」のオプションの検索タブの中の 「使用するgoogleサイト」は「google.co.jp」になっています。 google.co.jpの検索結果になるにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします!!m(__)m (windowsXPです。)

  • グーグル検索の検索結果(件数)について

    グーグル検索をすると、「約 11,800,000 件 」という風に、 その検索ワードが含まれるサイト数が出ます。 ですが、下にあるページを飛んでいっても、 多くて200件程しか、サイトを見ることができません。 一番最後のページに、 最も的確な検索結果を表示するために、上の 170 件と似たページは除外されています。 検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。 と出て、「ここから再検索してください。」をクリックしても、 200件程しか、確認できないです。 この200件より後を確認する方法などはあるでしょうか? それは、どのような方法でしょうか? よろしくお願いいたします。