• ベストアンサー

グーグル検索

MochaBrownの回答

• ベストアンサー
回答No.1

絶対とは言い切れないので、参考程度にしてください。 Googleの検索結果で、検索順位が1000以上の結果を表示させようとしても 「大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (1000 件目以降の結果をリクエストされました)。」 と出てきますので、1000件までしか見られないのではないでしょうか。 こんなページを見つけました。 http://q.hatena.ne.jp/1118231359 もし「一度に全ての検索結果を見たい」という質問なのでしたら、 一度(一ページ)に100件までしか見られないようです(「検索オプション」で変更できます)。