• ベストアンサー

引越しセンターの料金いくらしますか?

近々引越しするのですが、洗濯機、冷蔵庫、食卓テーブル、キッチンラックの4つだけで、引越しセンターにお願いするといくらくらいかかりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.2

お早うございます! >洗濯機、冷蔵庫、食卓テーブル、キッチンラックの4つだけ この4つだけなら、日通の「ワンルームパック」か「単身パック」をお薦めします。 近場だったら「ワンルームパック」で、15km以内の移動か引越完了まで4時間 以内なら、平日29,800円(土日祝は35,800円)です。 「単身パック」は配送距離によりますが、平日16,800円(ネット割引1,050円含む)~ となります。 詳しくは↓こちらで http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving/oneroompack.html http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving/tanshinpack.html ご参考まで

ivy6266
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 結構高いんですね。 いろいろ調べてみます。

その他の回答 (2)

• ta1963
回答No.3

正直いって、引越し料金は基本があって無いようなものです。 大手の引越し屋さん数社に見積もりをとることを、お勧めします。 平日、休日、移動距離、等等により、まちまちです。 ただ、今は引越しシーズンなので、若干、割高になるかと思います。 とにかく、数社に見積もりです。 その際は、「どこどこで見積もりをとったらいくらっだった」と嘘でも いいから、明確にいっておけば、それより安い金額を提示してくること が多いようです。 ご参考になれば・・・

ivy6266
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 いろいろ調べてみます。

• sapporo30
回答No.1

どこからどこへ 平日? 休日 で料金も変わってきます。 それくらいの荷物であれば、赤帽などがやすいかもしれませんけど 見積りがネットで取れるサイトです。 http://www.hikkoshihikaku.com/index.html

ivy6266
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 いろいろ調べてみます。