• ベストアンサー

あそこにしこりが・・・・

clutchの回答

  • ベストアンサー
  • clutch
  • ベストアンサー率17% (23/132)
回答No.1

病気の可能性もありますね。 バルトリン腺などの開口部が周辺にあるので、そう言った物の炎症なんかが考えられます。一度産婦人科にかかられては? お大事に。

july
質問者

お礼

 ご親切にどうも有り難うございました! 病院行ってみますね。どうか病気じゃありませんように・・・・。

関連するQ&A

  • 性器付近のしこり

    一昨日ぐらいに、トイレを済ませた後に紙で拭いた時、気づいたんですが、左側に小さなしこりが出来てました。 左の大陰唇の上の方です。右には無いです。 パール大のが1個で、強く押さえると少し痛みます。熱を持ってたり痒いという症状は無いです。 これって病気でしょうか? それとも、お風呂場に蚊がいたので、虫に刺されただけでしょうか? よろしくお願いします。

  • あそこに水泡?しこり?が出来て困ってます・・・

    親に言える状況ではないため質問します。 小陰唇の外側の付け根部分? 上手く説明ができませんが、ビラビラの付け根の所に 小指の先(小豆程度?)のしこり(水泡)があります。 そして、少しかゆいです。 そのしこりを掴むと少し痛いです。 性行為は1回(2年以上前)にしただけなので、性病ではない・・・と信じたいのですが、 どうなのでしょうか? 上手く説明できず申し訳ありません; 何を塗ったら治るか、アドバイスをいただけるとありがたいです! よろしくお願いします!

  • 陰部のシコリ

    窒の入り口の小陰唇(?)の右側にシコリができ、痒みがあります。そして、強く押すと痛いです。 以前、左側に同じようなシコリができたことがあり、それは次第に小さくなり、痛みもシコリも消えました。 性交はまったくありませんが、オナニーをします。 そのせいで、このあいだ、今シコリができている部分が、ヒリヒリするな、とは思っていました。 もしかすると、傷ができてバイ菌が入ったのでしょうか? このような経験のある方いらっしゃいますか? 消毒かなにかした方がいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 小陰唇のしこりについて

    はじめまして、よろしくお願いします。 17才です。 私は小陰唇の左側に2センチくらいのこりこりとしたしこりがあります。 しこりは内部にあり、外部には1ミリぐらいの黒いものが3つくらいあります。 2年前ぐらいからあるのですが、気にすると痛いような感じがするかしないかぐらいで特に痛みもないので放っておきました。 でも、最初より少し大きくなっているみたいなので気になります。 これは何なのでしょうか? 癌とかではないか不安です。 私は病気とか気にしいでいつもすぐに親に相談します。 でも毎回異常がないので今回のしこりも大丈夫と言われました。 でもやっぱり気になります。 病院に行くなら婦人科でしょうか? 診察してもらうにはお金はいくらぐらいかかりますか? 回答して頂ければ幸いです。

  • 昨日から左胸にしこりがあります

    昨日の朝から左胸が痛く、あまった母乳を搾ったりしても、触れるだけでも痛いのです。胸の外側の斜め下くらいに、2cmくらいのしこりがあります。触ると痛いのです。以前乳腺炎で熱がでたときと痛みは似ていますが、今回はしこりがあるのでとても気になっています。 今回は熱は出ていません。 何か他の病気かと思ったりとても気になります。

  • 子供の足の付け根にしこりが…

    こんばんは お聞きしたい事があって 投稿しました 最近気がついたのですが 数日前 5歳の子供の両足の付け根に 小豆よりちょっと大きめのしこりがありました 今もあります 特に痛みはないようです(触るとくすぐったがります) また 熱などもありませんし 鼻炎以外に風邪をひいている様子もないです 一応 病院には行く予定ですが とても気になって 眠れません 子供の病気で 足のリンパ近辺が膨らむ病気って どんな病気がありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 回答・アドバイスよろしくお願いします

  • 性器の横にしこりが…?

    こんにちは、初めての質問です。 昨日気付いたんですが、性器の下の方、大陰唇のすぐ左辺りにうずらの卵大のしこりのようなものがあります。 右側を強く押してみると、時々同じようなものが指先にぶつかるんですけど、左側のがちょっと移動してきただけのようです。 触っても痛みは無く、赤くもなっていません。 ほのかに柔らかく、ゴムの塊が入ってるみたいな感じです。 性交渉の経験がなく、家族にも聞きにくくて困っています。 皆さんにも同じようなしこりがあるんでしょうか…? それとも私だけでしょうか。 もし病気の疑いがあるようでしたら月曜日に婦人科を受診する気持ちでいますので、どうか助言をお願いいたします。

  • 大陰唇の外側にしこり?

    タイトルのままなのですが。いつの間にやら、大陰唇の外側・・・。陰毛の中ですね、そこにしこりというか、できもののような突起というか、そんなものが出来ていました。でも、できものではないらしいです。どうやら。押しても痛くも何ともないので、正体も不明なのですが。でも、しこりって言うと癌を想定して、しかもいとこが乳癌になったりもしたので、ちょっと怖いです・・・。痛くもなんとも無いんですが、ただ、ぷつっと。5ミリ直径ぐらいの。見た目も何とも無いんです。性病?それとも遺伝性突然変異?病院はちょっとおっくうなので・・・。これじゃないか?というような病気とか、ありませんか?結構長い事あるものですから。何の異変も無く。ほうっておいても大丈夫なんでしょうか・・・?教えてください。性器に、他には何もありません。織物も普通ですし、生理もこの間ちゃんとありました。回答お願いします。

  • 首のしこり

    頭の後ろ(首と頭の付け根)にしこりがあります。 痛みなどはなく,何年も前からあるのですが,最近左だけだっだったしこりが、右にもできてきました。 何かの病気なのでしょうか?

  • 下腹部のしこり

    友人(29歳男性、痩せ型)のことなのですが、お臍から左側5~6センチの所(盲腸とは逆側)に小豆位の大きさのしこりがあると言われました。これは数ヶ月前に気づいたようで痛みは全くないようで今まで放置しているようです。私は現在臨床には全くタッチしていない基礎の人間なので「今度の健康診断のときに聞いてみたら?」くらいしかアドバイスできません。皮膚科などへ行くようアドバイスすれば良いでしょうか。 御願いします。