• 締切済み

NECパソコン

NECのLL800/HG3Eを購入しましたが、これはグラフィックがチップセット内臓みたいです。ゲームをしようと思っていたのでこのままでは快適にできるかどうかわからないのでGeForceかRADEON Xを付けたいんですが可能なんでしょうか?この機種に限らずほかのノートPCだとどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

BWV971さん↓ >理由:マザボ内蔵ですから。  ↑ノートPCもデスクトップPCもマザボ内蔵だと思いますが。 では本題、ノートPCで交換できるのはHD&メモリだけです。 ノートPCでの3Dゲームはあきらめてください。

• BWV971
回答No.3

>・・・を付けたいんですが可能なんでしょうか? ムリです。 理由:マザボ内蔵ですから。 >この機種に限らずほかのノートPCだとどうなんでしょうか? ムリです。 理由:マザボ内蔵ですから。

• ZENO888
回答No.2

>LL800/HG3E 量販店モデル(エイデンオ)か・・・ RADEON Xpress 1250だから、間違いなくチップセット内蔵ビデオ機能です。 ノートはデスクトップ機のように、ビデオカードの交換や増設は基本的に出来ません。 軽いゲームならプレイできるでしょうけど、残念ながら、重い3Dゲームをしたいのなら、買い換えになります。

• bardfish
回答No.1

ノートPCはどのメーカーでもビデオ性能を改善することはできません。 ビデオ性能が要求されているゲームをするためにノートPCを購入したのであれば、その時点で間違いです。 ディスクトップPCに買い換えてください。