• ベストアンサー

3月21日「おもいっきりテレビ」の中ののレシピ

レシピを書き忘れてしまいました。 みそペーストらしきものですが、みそ、みりん、かつをぶし、・・・・等です。 キュウリに付けて食べても、ごはんに付けて食べるのもいいそうです。 わかる方がおりましたらお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.2

24日ですが、更新されました! 「梅みそ」ですね 『古来様々な料理に使われる「合わせみそ」みそは合わせることで他の食材の欠点を補い、更に健康効果を生み出します。「梅みそ」は、体内の老廃物を排泄し、老化予防の効果が期待できます。』 だそうです。 みそ・・・・・100g 梅肉・・・・・・75g(約5粒分) 砂糖・・・・大さじ1杯 しょうゆ・・小さじ1杯 みりん・・・大さじ2杯 かつお節・・・・10g これらの材料を混ぜ合わせる。

massy-des
質問者

お礼

ほんとありがとうございました。 私も日本酒党でつまみにキュウリに付ける味噌味のものが好きだったものですから、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• binba
回答No.1

「今日の特集」コーナーですよね。 放送後、数日経つと放送内容の更新をします。 http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/index.html http://www.ntv.co.jp/omo-tv/内の「更新情報」から予測すると、 23日に更新されなかったら週明けには更新されると思われますので、しばらく待ってみてください。 <更新情報> 2007.03.20 3月16日放送分の放送内容を更新しました。 2007.03.16 3月12~15日放送分の放送内容を更新しました。 2007.03.12 3月9日放送分の放送内容を更新しました。 2007.03.09 3月7・8日放送分の放送内容を更新しました。

massy-des
質問者

お礼

ありがとうございました 更新が遅いのですね。私もこれを見てたのですが何か・・・途中で終ってるような感じだったので「だめだぁ~」と思っておりました。