• 締切済み

音が出ません

ヘッドフォンを使用すると音が出ているのですが、それ以外だとノートパソコンから音が出ません。対処法があれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

スピーカの故障かケーブルの断線です。 修理を依頼して下さい。

• Bitoon
回答No.2

OSは Windows XPですか? 右下タスクバー内、音量のアイコンを右クリックして「オーディオプロパティーの調整」をクリックします。   現れた小画面「サウンドとオーディオディバイスのプロパティー」の 「音量」のタブを開きます。   「スピーカーの設定」で「詳細設定」をクリックして  現れた小画面「オーディオの詳細プロパティー」の「スピーカー」タブ そこの下側「スピーカーの種類」からスピーカーなし以外を選択して下さい。   上手く音が出ると良いですね? コントロールパネルからも設定出来ます。

popura11
質問者

補足

ありがとうございます。ウィンドウズのアップデートを行ってからこの症状が出たように思うのですが。

noname#46899
noname#46899
回答No.1

スピーカーが故障していると思われますので、修理に出してください。