• 締切済み

白金台付近の物件を探しております。

突然来月から仕事の為、白金台の方へ引っ越すことになってしまいました。今週末3/24、25で実際に足を運んで住む場所を探そうと思います。 引越し先として白金台の近くで南北線、三田線沿いで、便の良い駅、又は、良い物件を教えて頂けたらと思いまして、今回こちらに質問させて頂きました。 何駅周辺が良いものでしょうか? ちなみに、予算は21万以内で、3LDK,3K,3LK,3DKの物件を探しております。 私は白金台は名前くらいしか聞いたこと無いもので、土地勘が全くありません。。。すいません。。。 (もし、不動産関係の方がこの質問を読まれておりましたら、良い物件のサイト等があるようでしたら、URLを教えて頂いてもよろしいでしょうか?。。。緊急なもので。。。)

みんなの回答

• ta1963
回答No.1

下記URLをご参考に・・・

参考URL:
http://chintai.welcom.ne.jp/0/1902/
francepan7
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイトを利用して、どうにか探してみようと思います。