• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

さいたま市北区日進町付近の賃貸について

転勤のため、急ぎ、さいたま市北区日進町付近で、アパートを探しています。 【最寄】宮原駅 上尾駅 【家賃】55,000(駐車場込みもしくは近隣駐車場)  【物件】マンション/アパート 【間取】1K/1DK 【備考】築年数20年以内  土地勘が全くありません。大手不動産屋さん以外に、良い物件を紹介してくれる不動産屋さんなどの情報もあればあわせてお願いします。40代男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

不動産屋ではないですが、日進の近くに住んでたものとしては、 結構ギリギリの条件に見えますね。 軽く不動産のサイトを検索したところ、それなりにヒットしましたので、無いことはないでしょう。 駐車場込で55,000ということは家賃は45,000くらいで考えないとなりませんからね。 駅から相当離れているとか、古いとかは覚悟しなくちゃならないと思います。 尚、駐車場が10,000ってのも、駅から離れないと無理です。アパートの駐車場があれば、 少しは安くなると思いますが。 ということで、片っ端から不動産屋に条件伝えて聞いてみた方が早いと思いますよ? 一応参考までに検索結果は貼っておきます。 http://www.apartment-adpark.jp/ws/rhSrch.action?pref=1100&city=1100_1020&tmpl=apartment&area=1000&bkType=1&condCmd=rhCondCity&railCond=&userCd=&groupCd=&othersFlg=false&scutFlg=false&count=15&sortHistory=d8_a3_d21&panoramaFlg=false&petokFlg=false&feature=&tmplKind=&bldgType=01_03_04&moneyL=&moneyH=55000&parkingIncFlg=true&layout=11&layout=12_13&spaceL=&spaceH=&tikunensu=20&walk=&newdate=&sort=d8