• ベストアンサー

アマゾンの補償

アマゾンでポータブルプレイヤーを購入予定なのですが、アマゾンは不具合や故障した場合の補償はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

初期不良等は購入後30日以内なら返品、返金対象の様です それ以後は、メーカーサポートに直接連絡、修理依頼の様ですね (それ以後のアマゾンの保障はない、保証書によるメーカーサポート) 詳しくは下記を参照 http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_13369206_2/250-8579372-2898662?ie=UTF8&pf%5Frd%5Ft=101&docId=476755&pf%5Frd%5Fm=AN1VRQENFRJN5&pf%5Frd%5Fp=63052506&pf%5Frd%5Fs=left-6&pf%5Frd%5Fr=1K725GGXF8KNPK8ZYJBG&pf%5Frd%5Fi=3210981

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アマゾン 補償

    アマゾンでxbox360の購入を考えているのですが、 補償などはしっかりされるのでしょうか。 近くのお店で買った方がいいのでしょうか?

  • Amazonで買い物する際の疑問

    はじめまして 始めてAmazon.co.jpを使用しようと思ったのですが、疑問点が出たので質問させていただきます。 電化製品(音楽プレイヤーを購入予定)をAmazon.co.jpで購入する際、店頭で購入するのと違い、保障などの点はどのようになっているのでしょうか? 店頭では店ごとに1年保障などがありますがAmazon.co.jpで購入する場合の保障に関することを教えてください。

  • ipod touch の補償について教えて下さい。

    ipod touch を新品で買った場合、aplleからの補償がついてますか? ipod touch の購入を考えています。 補償がついているもので一番安いところで買おうと思っているのですが、 補償がついているのかが分かりません。 例えばこちらの商品です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0040ZO92G/ref=ox_sc_act_title_1... 分かる方いたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • amazon.co.jpについて。

     いま、amazon.co.jpでiPod nano を買おうかどうか迷っています。 そこで疑問に思ったのですが、アマゾンでipodをかって、もしそのipodが故障してしまって修理して欲しい場合はどうすればよいのでしょうか?  地元の家電量販店で買った場合はそこに持っていって修理を頼めばよいだけなのですが・・・。アマゾンの場合は送料とかはかかるのですか?  アマゾンのHPを読んでもイマイチよく分からなかったので、もし良ければ教えてください。よろしくお願いします。

  • 端末補償サービスについて

    購入を検討中なのですが、端末補償サービスについて教えてください。 故障については上限5000円となっていますが、修理できないような故障の場合、どうなりますか?同機種との交換などはサポートに含まれていないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • スロット機を店員に壊された場合の補償は?

    全国展開の某チェーン店にて高設定の台を打っていました。 しばらくするとセレクター(コイン投入口)が不具合を起こし、店員に見てもらいました。 ですがその店員が台に致命的な損傷(コインを感知する部分を壊した)を与えてしまい 私はその後その台を打ち続ける事が出来なくなりました。 このような場合、何か補償はして頂けないのでしょうか? ・主任格の方が、その後店員のせいで台が壊れた事を明言した。 ・店内には(多分)台の故障の場合の補償などはしないと貼り出されている。 ※今回は機械の不具合ではなく、店員が壊したので上記に当たらないのではと思っています。 明日中にその店舗に話を伺いに行く予定なのですが、このような事は初めてなのでどう話をしたら良いのか解らず困っております。 どなたか詳しい方がおられましたら、是非ご教授下さい。

  • Amazonでの保証書について。

    AmazonでPS3を購入しようと思うのですが、通常、店舗で購入した場合に保証書に捺印される購入店舗印はどうなるのでしょうか? 万が一故障などでメーカー修理を受ける場合、購入店舗印がないと受け付けてもらえないのでは…と心配です。

  • 補償は?

    今回ネットでの機種変を考えているのですが、店頭で購入した時には、「メーカー補償1年、auの補償1年の計2年」といわれたと記憶しているのですが、ネットで行った場合、前者はついてくると思うのですが、後者の補償はどうなるのでしょうか?

  • docomo ケータイ補償お届けサービス

    こんばんは。 私はdocomoのSH-06Aを2年間使っていて、最近になって不具合があるので、ケータイ補償お届けサービスで5250円をdocomoポイントで支払って新しいケータイと換えてもらおうかと思っています。 そこで、どなたかケータイ補償お届けサービスセンターに問い合わせた経験のある方がおられましたら… ・どのようなことを聞かれるのか? ・購入不可能な場合というのは有り得るのか? わかる範囲でいいので教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • amazonで注文した本が紛失した!補償は??

    amazonで本(301 p ; サイズ(cm): 19 x 13)を注文したのですが、配達予定日(1月3日~5日)になっても届かないので今日、私の住んでいる地域の日通の営業所に電話で聞きました。すると、もう去年の12月31日にポストに入れて届けたとのことでした。しかし、家の人に聞いても、そんな荷物は見ていないと言っていました。日通の方に、届けた住所は間違いがないか聞くと、今日(1月7日)も私の家に荷物を届けたので、間違いはないとの返事でした。(実際に今日は別の荷物が届いていました) 日通さんは、こんなことは今までにないので、連休明けの10日にamazonに連絡してみると言っていましたが、この場合は補償がきくのでしょうか? 家のポストに入れたと言われたら、あとはこちらの管理の問題ということになりそうなのですが、今までポストから配達物が盗られたことはありません。私の家は階段を上がり、さらに門を開けて入るようになっているので、通りがかりの人が盗るとは考えにくいのです。しかし、盗られた以外には原因は考えられませんよね(;_;) 今までこのようなことがあった方、どういう処置をとってもらったか教えて下さい(_ _)