• ベストアンサー

アマゾン 補償

アマゾンでxbox360の購入を考えているのですが、 補償などはしっかりされるのでしょうか。 近くのお店で買った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1年保証(一部症状は3年)はきちんとついています。 万が一、保証書にハンコとか押されていなければ、領収書か保証書代わりになりますので大切に保管した方が良いです。 家電量販店等で購入の場合は、長期保証が受けられる場合もありますので、1年で心配であれば長期保証に加入するのも良いです。(保証の内容は、店舗によって異なります。)

senekana
質問者

お礼

心配だったので安心しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

アマゾンですか・・・。 価格.comでの評価は最悪ですね。 保障などは分かりませんが商品がないのに在庫ありとして、注文が入ってから手配し、入荷できなかったら勝手にキャンセルするということが多いそうです。 近くの店で買った方が安心ですね。

senekana
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 勝手にキャンセルですか、びっくりですね。 前に、キャンセルまではいきませんでしたが、 在庫ありとなっているのに、3週間待っていたのを思い出します。 やっぱり近くの店で買った方が安心ですね。 参考になりました。