• ベストアンサー

補償は?

今回ネットでの機種変を考えているのですが、店頭で購入した時には、「メーカー補償1年、auの補償1年の計2年」といわれたと記憶しているのですが、ネットで行った場合、前者はついてくると思うのですが、後者の補償はどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smile78
回答No.2

ネットで購入した場合でも、保証はついてきます。 なお現在は、auの保証期間は「メーカー1年、auの保証2年の計3年」に変わっています。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

通常は購入後「1年保証」と考えておかれればどうでしょうか?