• ベストアンサー

docomo ケータイ補償お届けサービス

こんばんは。 私はdocomoのSH-06Aを2年間使っていて、最近になって不具合があるので、ケータイ補償お届けサービスで5250円をdocomoポイントで支払って新しいケータイと換えてもらおうかと思っています。 そこで、どなたかケータイ補償お届けサービスセンターに問い合わせた経験のある方がおられましたら… ・どのようなことを聞かれるのか? ・購入不可能な場合というのは有り得るのか? わかる範囲でいいので教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.1

訊かれたのは不具合の詳しい内容でしたよ。 ただポイントは使えなかったように思います。 だから修理の見積を取るように薦められました。 私は店に行く暇がないから補償を使いました。 相当古くないと機種が変わることは無いそうで、交換の携帯電話は同機種のリサイクル品だそうです。(無傷で見た目新品)

maaaakun
質問者

お礼

なるほど!! 明日電話してみます。 早々にご回答頂きまして、ありがとうございます。 とっても参考になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう