• 締切済み

良心的なお店(電気屋)を探しています。

先日テレビの電源が急に落ちて、それから電源がつかなくなり、壊れてしまいました。 修理に出そうと思っているのですが、どこか良心的なお店を知っていたら教えていただけないでしょうか? (良心的とは、ぼったくらいない、説明をきちんとしてくれる等そういったことです) 場所は千葉県内(できれば千葉市より↑の地域)でお願いします。

みんなの回答

• souji77
回答No.1

お買い上げになった販売店に依頼されないのであれば、直接メーカーのサービスセンターに依頼されたほうが確実と思います。来て見てもらうだけでも費用が確実に発生しますがそれはやむをえないと思います。(ものによっては持ち込みという手も。サービスセンターに営業時間内に持って行ける必要がありますが)