• 締切済み

北海道在住者のpasmo購入について

kuni-chanの回答

• kuni-chan
回答No.2

PASMOは首都圏に住んでいなくても購入する事ができます。  定期券機能付きもありますが、今回は考慮する必要はありません。  ただ、現時点で北海道では使用する事ができませんので、あまりチャージしない方が良いと思います。

handagote
質問者

お礼

kuni-chanさん、回答ありがとうございました。 旅行の際のみの使用なので、チャージには 気をつけて使用してみたいと思います!!