復活大作戦

このQ&Aのポイント
  • 彼女との別れを乗り越え、復活を図る大作戦とは?
  • 彼女をサポートするための別れとは、迷惑なのか調査
  • 彼女との再会の可能性とは、昔の恋を思い出して付き合いたいと思う女性の心理
回答を見る
  • ベストアンサー

復活大作戦

音大入学を目指す彼女をレッスンに集中させてあげるために 別れました。すごく寂しかったですがメールはたまになら OKということだったので少し希望が持てました!! 彼女は大学入試が終わるまで別れるのか、教師になるまで 別れるつもりなのかわかりません… この先ずっとかもしれませんし… 誕生日や夏休みくらいはメールを出そうと思うのですが、 これって迷惑なのでしょうか? 自分としては彼女が大学に受かったら成長した自分を 見せたいと考えています。 女性は昔の恋を思い出してまた付き合いたい! と思うようなことはあるのでしょうか? 彼女のことは結婚したいくらい好きだったので 誰にも渡したくないのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dil
回答No.1

私はかすかにありましたけどね、元彼に幻滅したのも事実。その成長した姿が彼女さんに好印象を与えればその望みもあります。 誰にも渡したくない。いわれてみたいですねっ

makuntomika
質問者

補足

そう言ってもらえると心強いです! 彼女の前でないたりした弱いトコなど 改めて、自分を磨いていきたいです。 白黒どっちにしろ、そうしておいたほうが なにより自分にプラスです