• ベストアンサー

あなたの会社は美男美女が多いですか。

以前に社員白書というサイトにあなたの会社は美男美女が多いですかという質問がありました。というわけで、ここでもあなたの会社は美男美女が多いですかという質問をしてみます。 出来れば業種、企業規模も。 社員白書で見たときはほとんどの会社が、多くない様に書かれていましたが、電通社員が多いという意見多数でした。コンペから帰ってくるとそう思うそうです。坊ちゃん嬢ちゃんが多いからでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.1

こんにちは。 こんなことを書いてしまうと、同僚達に申し訳ないのですが……。 語弊を怖れずに書かせていただくのならば……いないと思います。 端正な顔立ち、という点では2人ほどいるようには思うんですが、 美男というのは……はっきり言っていないですね。 ちなみにこの会社に勤めている女性社員は、 これを書いている私だけですが…… はっきり言って私は美女ではありません(笑)。 ただ不細工な顔立ちではないと思います。