• 締切済み

両思いの彼の誕生日に

もうすぐ両思いの彼(3つ年上)の誕生日です。 彼の誕生日をお祝いするのは初めてなので、何をしようか迷っています。 まだ付き合っていないので、プレゼントもどうかと思うのですが・・・・ 渡すとしても、彼は社会人で私は学生なのでなかなか会う事ができません。 なのでデコメールか電話をしようかと思っています。 やはり電話の方が気持ちは伝わると思うのですが、皆さんはどう思われますか? 他に何か良い方法がありましたら教えて下さい。 「~してくれたら嬉しい、嬉しかった」とか特に男性の方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

noname#33625

みんなの回答

noname#115355
noname#115355
回答No.2

彼があなたのことを意識していない状態だという前提なら クッキーとかケーキとか電話とか手ごろなものが嬉しいですね。 あまり高価なものだと、嬉しさの前に恐縮してしまいますから。 多少は彼が気づいているなら、ケーキが手作りになったり、グレードアップしてもいいと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼とはなかなか会えないので電話にしようと思います。

• ashogo
回答No.1

やっぱり会ってくれるのが一番嬉しいですね。 それがダメなら電話の方がいいと思います♪ プレゼントはなんといっても手作りなものが効果大です☆ お菓子でもいいし、頑張って手袋編んでみるとかもいいですね。 (時期がちょっとずれていますが・・・) 誕生日ケーキなんて作られたら1ヶ月くらいはハイテンションです。 僕は手作りクッキーとか大喜びでしたね☆ 付き合ってなくても全然問題ないと思いますよ♪ 頑張ってください☆

質問者

お礼

そうですね、会うのが1番いいと思うのですが、彼は社会人で私は学生なので時間がなかなか合わなくて;;なので手作りケーキとかも渡しにくいかもです。やっぱり電話にしようと思います☆ 回答ありがとうございました