• 締切済み

SonicStageがちゃんとインストール出来ません

本日発売された、NW-A808を購入しSonicStage最新版をインストールしましたが なぜかインストールが中断され出来ません。 セキュリティソフトもプロセスから遮断してインストールを試してみましたが インストール出来ません。 中断された際に 「SonicStageのインストールを中断します。(2051 20698)」 と出てきてしまいます。 プログラム的にはちゃんとインストールは完了してはいますが その影響からか、NW-A808をUSBに接続し、同期を取ろうとすると Owgjbox.exeが強制終了し遮断されます。 色々手段を講じましたが、断念しました。 どなたがご教授願います。 ちなみに、下記がPCの状況です。 OS:WinXP Home SP2(Winodows Update最新版適用済) CPU:Core Solo T1300 メモリ:1G HDD:120G(半分は空き容量) セキュリティソフト:Norton AntiVirus 2005 (Googleアップデートより入手、SonicStageインストール時には停止)

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

率直に、SONY のサポートへご相談になることをお勧めします。 SONY 製品のユーザーですので、何ら遠慮することはないですよ。 http://www.sony.jp/support/walkman/

vipper_vipper
質問者

補足

それなら、私はなんでここで質問したか、意味が無くなってしまいますが?

• 1994bo1
回答No.1

こうなると必要なバックアップを取ってリカバリーしてからインストールするのが一番いいですね。

vipper_vipper
質問者

補足

それは解決方法とは言えません。そんな手間の掛かる方法を採らなくて動作させる方法を伺っているんですが。