• ベストアンサー

エピレーシックとPRK

視力矯正施術を受けようと思うのですが、 エピレーシックとPRKとは、 どっちが良いのですか? ちなみに、 手術費用は同じで、 自分はボクシング・柔道・レスリングをやり、 年齢は32才男、 裸眼が0.08で眼鏡が無いとほぼ何も見えません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiropon626
回答No.1

エピレーシックの方が視力回復はPRKより早く、痛みもやや少ないので、エピレーシックの方が良いかもしれませんね。 長期成績では殆ど差はありません。