履歴書の宛名の書き方 ○○店長は様?殿?

履歴書の宛名の書き方がわかりません。 教えてください、お願いします。

obaa-chan さんからの 回答

• 2007/03/19 22:01
  • 回答No.1
obaa-chan

こんばんは。
私なら
「店長 ○○殿」
という書き方をします。
お礼コメント
komedaka_a

お礼率 70% (7/10)

こんばんは、回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/03/20 01:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。