• 締切済み

派遣の紹介の基準

現在派遣として働いてますが仕事があまり合わないので 更新せずに3月末で辞めようと思っています。 現在4月から働く予定で派遣の仕事を探しています。 希望の職種が募集されていたので先日、 某派遣会社(大手ではありません)に登録に行きました。 そこで担当の方は話を進めておきますといわれましたが それから1週間くらい経ちますが連絡がありません。 その募集されていた職種というのは少し特殊なもので 未経験可ですが経験者歓迎。大量募集というものでした。 この募集はずいぶん前より募集がかかっていますので、 私は経験もありますし紹介してもらえるものと思っていました。 履歴においても特に問題になる点は客観的にみてもないと 思います。 ・・・これは社内選考で落ちたと思った方がいいのでしょうか? ただ派遣に登録した際に、小さな事務所で社員同士が大きな声で ムダ話していたのが少し気にかかっており、登録数を募るため の登録だったのかなとも思っています。

• rie22
  • お礼率7% (1/13)
  • 派遣

みんなの回答

• FantomX8
回答No.2

待たせているか、派遣先と派遣元が交渉してて難航してるかでしょうね。

• kensaku
回答No.1

直接、その派遣会社にお問い合わせになるのが早いと思いますよ。 そのくらいの積極性を見せたほうがいいと思います。