• 締切済み

休止

シャットダウン 再起動 スリープ はあるのですが 休止が消えました。 休止の戻すやり方を知ってる人は教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rerere_yk
回答No.2

私も同じ症状でました。 私の場合はハイブリットスリープを試しにonにしたのが原因でした。 この時は、No.1の方の方法では選択肢に休止がない状態だったと思います。 下記URLの対処で直りました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929658/ja
  • hk6789
回答No.1

コントロールパネル→システムとメンテナンス→電源オプション→ プラン設定の変更→詳細な電源設定の変更→電源ボタンとLIDで休止状態に設定してください。