• 締切済み

マスクメロンの苗入手方法

家庭園芸をしています。 マスクメロンを育てて見たいと思うのですが、苗が普通の園芸店やホームセンターには売っていません。 どこで、購入したらいいか教えてもらえませんか。

• matmo
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

最寄りにJA(農業協同組合)がありませんか。問い合わせてみてください。話しは展開するハズです。  http://www.zenchu-ja.or.jp/profile/index.html

matmo
質問者

お礼

どうも、有難うございました。 近くに、JAがあります。行ったことはありませんが早速行ってみたいと 思います。