• ベストアンサー

長距離走で腹が冷える・・

akachan_manの回答

回答No.3

私も冬のレースでは、お腹が冷えたりしていました。 練習のときは、もう一枚ウエアを着るとかして調節できますよね。 で、試合の時なんですが、私の場合ゼッケンの裏にビニールを貼ったりしていました。 外観からは、わからないし、結構効果ありましたよ。

mahha25
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 僕の場合夏も汗が乾いて(?) すぐ冷たくなってしまうんです。 ウエアを着てみます。 ご回答ありがとうございました。